にゃあ太と節約の日々

小欲知足をもっとーに

買取専門店大吉で0円査定だったピアスをブックオフへ持っていったところ・・・

先日、大吉で0円査定をくらったピアス(過去日記 買取専門店大吉の査定について)ですが、ブックオフの貴金属買取コーナーに持って行ってみました。

 

 

 
 
 
査定に15分ほど要し、店員さんから伝えられた額は…
 
 
 
 
 

14,000円になります」

 
 
はい(゚ω゚)?
 
1,400円の間違えじゃなくて? 
 
大吉で0円って言われたんだよ?
 
ホントに?マジで?
 
 
 

 

ホントに14,000円で買い取ってくれました!

 
ブックオフの店員さん曰く、ピアスの素材は金とのことでした。
てか大吉!買取専門店ならちゃんと査定しなさいよ( *`ω´)
大吉に買い取ってもらっていたら、大凶になるところだった(;´・ω・)
 
ありがとう~ブックオフヽ(´▽`)/
大吉には二度と行かない!( ゚д゚)、ペッ