にゃあ太と節約の日々

小欲知足をもっとーに

キジトラ=アメリカンショートヘア

アメリカンショートヘアのお値段は20万円前後
わが愛猫キジトラのにゃあ太のお値段は保護ネコのため0円
アメショーとキジトラの違いが分からない!
違いの分からない男のワタクシからしたら、「アメショーもキジトラも同じじゃね?」って思ってしまいます。 

 

アメショーちゃん    にゃあ太

 

アメショーちゃん にゃあ太

 これらの写真を比較検証した結果、キジトラとは、色がちょっと濃くなったアメリカンショートヘアであり、アメリカンショートヘアとはキジトラの色がちょっと薄くなったバージョンということが判明しました。

故に、キジトラはコスパ最強なニャンコ。

節約家兼愛猫家はキジトラを飼いましょう。