にゃあ太と節約の日々

小欲知足をもっとーに

海鮮丼とニャンコ達

 三浦半島の先っちょにある城ヶ島に海鮮丼を食べに行って来ました。
 お目当てのお店が臨時休業だったので、入ったお店は昼時にも関わらず客引きをしていたお店。一瞬脳裏に、「うーん、書き入れ時のこの時間帯に、客引きをやってるって、この店ダメなんじゃね?美味しくないんじゃね?」との思いが巡りましたが、お腹ペコペコには勝てずに入店・・・
 おばちゃん店員さんが「うちのおすすめはまぐろ三色丼ですよ〜♪( ´▽`)」と言うので、それならばと注文してみることに。
 
待つこと10分、出てきた海鮮丼を食べてみますと٩(๑'ڡ'๑)۶
 
まず、器の足台の部分が3センチくらいあって上底感が半端ない(ノД`)
 
そして、足台の厚さに反比例するご飯の層の薄さ(´;ω;`)
 
さらに、ご飯がべちゃっとした食感`-ω-´)
 
トドメに、スジばかりのおさしみが一個はいってた(´・_・`) 
 
 
 
 
おすすめでこれかーい( `ー´)ノ笑
 
 
 結論 二度と行かない( ゚д゚) 、ペッ
 
 月の食費を1万5千円内に収めようと心掛けている私がめったに食べない外食。そのめったにない外食がいまいちだったので、とっても悲しい気持ちになりました(´TωT`)
 なので、食事の後、城ヶ島ニャンコ達に癒してもらいました。
f:id:yoshinyaa:20230318102702p:image
 かわいい(*´﹃`*)
 
f:id:yoshinyaa:20230318103041p:image
うちの猫には感じられない気品の良さがただよってるニャンコでした。
君、ほんとに野良猫?^^;
 
ちなみにうちの猫がこれ
f:id:yoshinyaa:20230318104039p:image
 あろうことか、便座の上でくつろぐという愚行・・・
 育ちの良さは微塵も感じられない・・・(;´・ω・)
 
 まぁ、飼い主が貧乏くさいからしょうがないんですけどねー( `ー´)ノ